歌旅千社札(うたたび・せんじゃふだ)

  • お名前と地域を縁起物の千社札に!

    お名前と地域を縁起物の千社札に!

  • 3代目歌旅号で全国に!(車両・デザインはイメージです)

    3代目歌旅号で全国に!(車両・デザインはイメージです)

  • 世界でたった1つのデザインを共有!

    世界でたった1つのデザインを共有!

あなたの分身「千社札」、3代目歌旅号とニッポン全国の旅へ出発しよう!
大好評をいただいている歌旅千社札。ご協賛募集から瞬く間に目標の200口を突破するという想定外の状況となりました。そこで急遽、当初はトラック荷台の片面だけだった千社札スペースを両面を使用することに変更、さらに多くのご希望に対応することが可能となりました。その数、500口まで拡大。スペースには「木の幹」のイラストを据えて、皆様からの千社札が、あたかも「花」や「実」のように咲き実るイメージとして配置する計画です。お申し込みは全国の公演会場でも受け付けることができます。さあ、北海道歌旅座といっしょに旅へ出かけましょう!

千社札…神社や仏閣に参拝を行った記念として貼る物で、自分の名前や住所を書き込んだお札のこと。
世の中の安泰と家内安全を願って数多くの寺社を参拝(千社参り)した証しとして、名前や出身地などを書いた紙札を、鳥居や札所(札を納めるところ)などに貼るようになり、江戸時代には庶民のあいだで流行しました。

[サイズ]たて150×よこ50mm 
[紙 質]耐水・耐紫外線・強粘着シート使用 
[枚 数]2枚印刷(1枚をご注文者にお届け)
デザインとトラックへの貼り付けは歌旅座にお任せください。
ご希望のお名前・地域名(都道府県/市区町村)をあしらった、
世界で唯一の千社札をあなたと歌旅号で分かち合いましょう。
お届けする千社札をどこに貼るかは、あなた次第です!




価格:5,000

注文数 :